い、い、、いっくし!!

各記事はkwskってコメントすると詳しく書き直します

ゲスの極みポストオフィサー

飽きっぽいせいかあまりバイトが長続きしなかった中の一つに

郵便局での仕分け作業をやっていたのね

 

社員(当時は局員だったかな)2人が代わる代わる監督しているなか

若い男が5~6人で黙々と仕分けしているのいつもの風景

 

それで冬休みだし、お金欲しいしで夜勤をやってたある日

どちらかというと若くて小太りの方の社員が

「おまえらちょっと集まれ」って号令かけてるの

 

なんだ、なんだとみんなが集まったら

「いいもの見せてやるよ」って言いながら

仕分け作業管理用のPCで動画を再生しだした

 

それが、無修正のエ■ビデオ

でもみんな若いから、生唾のみながら見入っているのを期待してたんだろうけど

実際は「何やってんだこいつ」って冷めた目線。

でも一応上司だし、どうしようって思っていると

「反応薄いなぁ。こんな無修正のお宝映像なのに、欲しい奴いたらコピーしてやるよ」

とかなんとか、恥の上塗りをしているわけ

 

その内調子のいいやつが、「マジっすか~」とかなんとか持ち上げて

その場はなんとか収まったけど、何度思い返しても、ただのゲスなおっさんなんですよ

 

でも、そんなおっさんとのめぐり合わせも貴重な経験の一つなのかな

だから、今もそれをネタに記事にできているんだろうって思うと

不思議と悪い印象はないんだよね

 

まぁ当時、僕はバリバリのインターネットデビュー済みだったから

無修正くらいじゃ有り難みも糞もなかったけどね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って甥っ子が言ってたよ