い、い、、いっくし!!

各記事はkwskってコメントすると詳しく書き直します

動画投稿

というわけでニコニコに動画投稿しました。

 

www.nicovideo.jp

アプリ開発はちまちまとやってますが、自分専用ではなく他者にも使ってもらいたいというアプリは中々作れないですね。

 

このブログもそうですけど、情報発信する場があるというのは素晴らしいと思います。

まぁ、PVみてれば発信しても受け取られてないことはわかりきっていますが。

 

ニコニコとの連携で少しでもPV&再生も伸びればいいなっていうそんな下衆い作戦です!!

 

---------- 追記 -------------------

part2投稿しました。

www.nicovideo.jp

作りたい形が見えてきたとこですが、

これ常用するの恥ずかしいな!