い、い、、いっくし!!

各記事はkwskってコメントすると詳しく書き直します

もう一つのGo

今日は何を書こうかなぁとうすぼんやりと考えながら帰宅しますが、そんな考えは全部ぶっちしてGoの話を書きます。

 

GoはGoでも小~中学といわず、実は大学生が大好きなあれじゃなくて、老若男女みんな嫌いな奴です。

そうGokiburiです。

気分が悪くなる方そっ閉じで

 

木造アパートの1Fなのでいつか出るだろうと思ってましたが、今年が初にしてすでに2匹目

一匹目は台所のシンクで、戦場からしてすでに僕の勝ち

ささっとスプーンの裏にかくれるヤツに対して、冷静に台所洗剤を手にとるとおもむろに連射!

いくしは界面活性を放った!!効果は抜群だ!!

あっけないほど簡単に幕を閉じました。

 

そして今日、コンビニからアイスを片手に持ち帰り、エアコンON!服を脱ぎながらアイスをひとかじり

スススッ

 

・・・・

 

ヒョッ!!!

 

第2戦の開幕か!

 

ヤツから目を離さないようにしつつ、手頃なものを物色していると個々で問題発生

ペーパーレス化を計ってた我が家には雑誌は愚か、いらない紙も見当たらない。

 

眠いので、後半戦に続く!!